なぶさん つらつらくさ

40代後半、いろいろ思ったことを、つらつらと書きなぐります

うつ 完治しました?

こんにちは、なぶさんです。

今回もつらつらと、思ったことを書きなぐりたいと思います。

40代後半、ただいま求職中です。

突然ですが今月、「うつ」の薬の服用しなくてよくなりました。

もともと前の職場が原因で体調を崩し「うつ」になったという

自覚もありましたし、職場を辞めることで良くなるだろうと思って

ましたので…

ただ、実感というか、これで復活という感じはなく、服用していた

薬を徐々に減らし、最後はやめてみて(睡眠導入剤は飲んでいましたが)

という感じで、確かに『死にたい』という感情はなくなりましたが、

『もう仕事しないといけない』という考えが大きくなって…

でも、そう思えるようになったって事が良くなったと証かな…

(まあ、ブログを始めようと思ったわけですし)

人生まだまだ、頑張っていく所存でございます。